【生の声掲載】ZERO PCって実際どうなの?を選ぶ理由とは?

使用済みのパソコンを再生して造られる、エシカルパソコン「ZERO PC」。

リユース品のパソコンよりも、家電量販店で新品のものを買った方がいいのでは?
故障時の補償が心配...

エシカルパソコンに興味があっても、そんなことを思っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、実際にzeroPCを使っている方のコメントを紹介します。
購入を迷っている方、zeroPCって何?という方も必見です。

zeroPCには、性能別に4つのシリーズをご用意しています。
ご用途に合ったシリーズを中心に、ぜひチェックしてみてください。

Aシリーズ
✔️ネットやメールなどの軽作業で使う!
✔️コストを安く抑えたい!

Mさん(女性・60代以上)
コメント:写真整理のため購入しました。子どもたちはそれぞれノートパソコンを使うようになり、自宅パソコンは11年ぶりの購入で迷いもありましたが、社会貢献と再生パソコン販売を同時にされているエシカルな製品なので安心して購入しました。

Xシリーズ
✔️オンライン授業で使いたい!
✔️お子様への初めてのパソコンを検討中!

Sさん(男性・60代以上)
コメント:家電量販店では、かなり高額になってしまいますが、こちらは保証付きで、高性能なものが安く手に入るのでありがたかったです。ただ、私の機種は少しキーボードなどに使用感が出ていました。

Aさん(男性・50代)
コメント:かなり綺麗なものと期待していたが、キーボードはやや使用感あり。そこが残念でした。動作は問題なかったです。


Yシリーズ
✔️テレワークで使いたい!
✔️写真加工や編集、資料作成をしたい!

Yさん(女性・20代)
コメント:中古の心配はありましたが、性能は良く、修理をご担当された難民の方の人生に触れる事もでき、「私も頑張ろ」と活力を頂きました!最初少しトラブルがありましたが、スタッフさんにも期待以上のご対応をして頂き感謝です。

Bさん(女性・50代)
コメント:最初に1週間試させていただきましたが、何も問題なく快適に使えたため気持ちよく購入できました。会社の理念、取り組みも素晴らしくとても良い買い物ができたと思っています。

Aさん(女性・40代)
事務仕事用で探していたのですが、環境に優しいリユースパソコンがよいと思い購入しました。Officeソフトも入れていただき、安価で十分な品物が届き、満足しています!

Cさん(女性・40代以上)
家のipadではzoomなど不便になりパソコンを探していたところ見つけました。10万円くらいはするものと思っていましたが、かなり安く買え満足しています。1週間お試しもさせていただきましたが、その間もこまめにやりとりをさせていただき、とても安心できました。

Zシリーズ
✔️デザインや動画編集をしたい!
✔️オンラインゲームを快適に楽しみたい!

Dさん(男性・30代)
コメント:会社でも使っていたレッツノートを購入。年式はそこまで新しくなかったが、何も問題なく使えていて満足です。


色々な声がありましたが、総じて「補償や性能に不安があったが、サポートがしっかりしていて安心して購入できる」「パソコンの性能には問題がない」というものが多かったです。

それでも、

やはり実物を見ないと不安...
自分のしたい作業ができるのか確認したい!

という方も多いかと思います。

その声にお応えして、
ZeroPCでは1週間の無料トライアル(詳細はこちら https://zeropc.jp/trial)もご用意しています。

レンタル費用無料で1週間お試しいただいた後、
、試した機種を購入することができます!
返送の場合の送料も無料です。

少しでも迷っている方は、是非ご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?