見出し画像

【ノースキル×スキマ時間で達成可能】睡眠用動画×AIを使って固定給を確定させる方法

こんにちは。
ゼロワン責任者のはやとです!

今回は激安AIを使って
皆が1度は憧れたことのある
『不労所得』を得るまでの具体的なフローを説明していきます。

「そもそも不労所得なんて胡散臭い」
って思いませんか?

僕もそう思っていました。
こんな香ばしい響きの言葉誰が作ったんだよw
とバカにしてました。

しかし、今はインターネットやAIが発達している時代
完全不労、に行きつくまでは時間がかかりますが
小労所得ならスキルなしでもリアルに達成可能です。

その方法は以下
↓↓↓

結論、
子供の睡眠用動画をYoutubeに流す。

なんだそれ??と思う方のために
こちらをご覧ください

300万回再生されてる睡眠用動画

イメージは沸きましたか?

子供を寝かしつけるための動画を
YouTubeにアップすれば再生数に応じて
報酬が手に入るようになるわけです。

しかもAIツールを使って作成するので
あなたがやるタスクはたったの4つ!

STEP1:ChatGPTで台本作成
STEP2:ElevenLabsでナレーション作成
STEP3:Leonardo.AIで画像素材を作成
STEP4:Filmoraで編集

この4ステップだけです。

■STEP1では
既にYouTubeに上がっている動画を
ChatGPTに読み取らせて文字起こしさせる

外国語の動画が多いので
ChatGPTに「日本語にして」と指示をすればOK
これで文字お起しした台本が完成

※ChatGPT4oをおすすめします

■STEP2では
先ほど文字起こしした文章を
ElevenLabsに読み取らせて
好みのナレーションを選ぶ

■STEP3では
ナレーションに合う背景画像を
Leonardo.AIで生成する。
イメージに合ったイラストをダウンロードしましょう。
※画像のアスペクト比は16:9

■STEP4では
Filmoraでナレーションと画像と音楽を合わせていきましょう!

これをやれば紙芝居のような睡眠用動画の完成です!
是非試してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように多種多様な収益化の仕方を
ゼロワンくんでは紹介しており、
未経験の方にはインスタ副業を1番オススメしています!

限定で個別相談会も実施しているので
気になる方はコチラから「相談希望」とご連絡ください!
↓↓↓

こちらをタップ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?