ディープステート渾身の悪あがき

間もなく3月11日。
ディープステイトによる長大な海底核爆破
による巨大津波で東北地方沿岸部が壊滅させ
られてから10年になります。

実はディープステイトの想定では東京が
津波で壊滅する予定でした。
ところが巨大津波が奇跡的に房総半島沖
で止まり東京は無事だったのです。
香取神宮、鹿島神宮がありますね。
要石が津波を止めたと言えますね。

ディープステイトの当初の計画では東京壊滅
を確認した後、NHKを通じて緊急放送を行い
統治機能を失った日本政府に代わり自分たちが
日本を暫定統治すると発表する、そこまで計画
されていたのです。
奇跡的に津波が東京には生じず、東京が無傷
だったためにディープステイトの当時の権力者
は激しく怒り狂ったとのことです。

ちなみに2011年5月の段階で東日本大震災
は人工地震テロだったと暴く輿水正さんの書籍
がジュンク堂書店大阪本店に大量に陳列されて
いました。
たまたまジュンク堂書店大阪本店を訪れていた
私は直感的に事実だと感じて購読しました。
きっと多くの人々に読んでもらいたいという意思表示
としてあの時点でお薦めコーナーを設けて大量陳列
したジュンク堂書店大阪本店の良識ある行為
は素晴らしいと思いました。
当時の時点では、世間のほとんどはメディアに
完璧に洗脳されて人工地震の可能性すら信じない
悲しい風潮にあった中においてですから。

もしも東京で巨大地震が仕掛けられるとしたら
東京湾のアクアラインにある「海ホタル」が
震源地になります。
海ホタルにはかねてより東京を壊滅させるために
核爆弾が予め埋設されていますから。
それを除去するとかしないとか・・・・・。
東京を守るための攻防が続きます。

警戒は怠らないようにしましょう。
メモリアルの10年という節目、数字にこだわる
ディープステイトは何か仕掛けてくる危険性が
あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?