ケムトレイルが中和された

昨日盛大にケムトレイルが撒かれたわけですが、その後時間が経つに連れてどんどん体調が良くなっていきました。
そういえば最後塩素(Cl)のようなものを撒かれたので気になって調べたら
Al₂(SO₄)₃ + 3BaCl₂ → 2AlCl₃ + 3BaSO₄という中和反応が出てきました。
DSが撒くケムトレイルの主成分がバリウム(Ba)とアルミニウム(Al)なので、その後塩素(Cl)を撒くことで中和させたのでしょう。
その中和をさせたのはQでしょうね。

そして今日先程マッサージをして、これまでだったら一時血行が良くなってもケムトレイルを吸い込んだことによって金属粉がこびり付いた喉が反応起こして今度はそれを抑え込もうとするからか血行が悪くなるという悪循環を起こしていましたが、中和されたお陰で悪循環がなくなり凝りが完全に取れました。
これも中和してくれたであろうQのおかげですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?