不安に駆られている市民の方々へ

一生懸命Qアノンや
JFKJrやJFKの生存を否定、
見るのはQドロップだけにしろとか、
もっともらしく言っている人がいます。

リン・ウッドはQを信じるなと
言っています。

Qドロップの中に
敵への撹乱情報があるからでしょう。

一つ、QはJFKJrですでに、
軍部にバトンタッチ出来たので、
僕はQを休むと宣言しています。

なら、今流れているQは?

リン・ウッドの信じるなが、
意味を持ちませんか?

軍事政権に移行していますから、
軍事は極秘事項が多いため、
皆さんに情報が届かず不安だと思います。

もうトランプ大勝利手前の、
バイデン有利のアホな情報なので、
論外なので相手にしませんでしたが、
緊急放送もなく、
闇の期間に心が折れかけている
支援者の皆様に、
バイデン有利の情報をそれとなく
流して拡散していますので、
とりあえず安心材料として、
記事を投下します。

確かに緊急放送はこれまで来なかった。

来なかった理由も、
何度も邪魔されているので
分かりましたよ。

9月カリフォルニアから
発信するつもりでしたが、
カバールが大火災を起こしました。

他にも爆発などを起こして、
邪魔してきました。

世界緊急放送は世界にまだ例もなく、
予定通りに行かないのも、
私は無理はないかと思っています。

しかし、これまでの流れは、
緊急放送に至るまで、
最初流してある軍からのインテル通りです。

トランプの支援者に対して、
これから数週間は、
真っ暗闇のニュースが流れるから、
決して耳を傾けるな、
遮断してくれ、
これがアライアンスで軍事指揮を取る
フリン将軍からのメッセージでした。

米国家通信委員会は、
1.26までに正しい情報を流さねば、
反逆罪になるという警告を、
各マスコミに通知してましたが、
マスコミは従いませんでした。

その折に流される予定だったのが、
緊急放送の動画です。

それまで軍は強攻策を取らず、
マスコミに対して、
再三改善命令を提示してきたのですが、
幾度となくあった緊急放送の機会は
潰されてきました。

1.31トランプ氏に対して、
最高裁判所はバイデン側の不正を認め
逮捕状を発行、
トランプ氏の名誉を回復しました。

この件を持って、
軍は強硬策に出ることが出来るように
なりました。

軍事政権化にあったアメリカ共和国米軍
並びにアライアンスは、
各国の軍隊を派遣し、
大量逮捕に踏み切りました。

その一つがアウンサン・スーチーの
逮捕です。

アウンサン・スーチーは、
バイデン側の人間で、
人身売買や麻薬売買に携わってきました。

アライアンスというのは、
世界軍を意味します。

なお、緊急放送は市民の安全が
確立されるまで、
延期されました。

例えば、バイデン式典の折、
緊急放送を流し、
緊急逮捕に踏み切る予定でしたが、
アメリカを飛ばせる核爆弾を
仕掛けたとの情報が入りました。

また、まだ地下に監禁されている子供らの
写真も添付されました。

米軍が抑えていたDS側の核爆弾に、
一つ見落としがあり、
あのふざけたなんちゃって就任式が
世界配信されるに至りました。

ちなみにその核は、
日本にあることがわかり、
撤去されましたし、

今ワシントンDCは真っ暗闇。

ワシントンの国会議員や職員らは、
軒並み逮捕され、
ホワイトハウスから、
オバマのピザゲートに通じる
地下通路の途中にある監禁場所から、
子供らが救出されました。

緊急放送は市民の安全を
確保できる状態になるまで、
保留されることになりましたが、

今後はテレビ局などの放映権を
軍事力を持って剥奪してからの、
世界緊急放送になる流れかと思います。

もう一つ、
習近平=中国=中国共産党と
同一視する方がいますが、

中国共産党の主な派閥は、
江沢民派です。

武漢の研究所の経営は、
その息子でした。

習近平自体は江沢民派の盾に
されてきました。

習近平は父親を長く監禁され、
脅されてきていました。

そんな党に、
あなたなら忠誠を誓いますか?

すでに習近平のもと、
中国軍は掌握されています。

習近平の後ろには、
Qに協力している中国の長老がいます。

共産党の横行に困っていたのは、
中国人も同じです。

もう一つ、Qの活動において、
QFSという金融システムは、
抜きには語れません。

中国共産党をまだ脅威に扱う人は、
この金融システムが抜けています。

また、宇宙軍や宇宙人の連合も
抜けています。

QFSの正式な所見は、
アメリカ大統領選です。

あの選挙は、
携帯のアプリから選挙結果を
調べられる画期的なものでした。

2018年あらかじめ大統領選に
不正が行われることを察知したトランプは、
大統領令をもって、
不正選挙に介入した者は
国内外を問わずクーデターに加担した
として、
逮捕及び財産の没収が行われるよう、
準備していました。

もう一つ、選挙用紙には見えないインクが
施され、
またQFS量子金融システムという
画期的なサーバーを利用して、
GPSが施されていました。

その仕組みはあらかじめ、
国防総省が仕込んでいたもの。

バイデン側はまんまと罠にかかりました。

またあの就任式で、
バイデン側の国家反逆罪が成立し、
バイデン側の「アメリカ合衆国株式会社」は、
倒産し、
アメリカ共和国が復興しました。

2つの国があった以上、
トランプは合衆国の大統領に、
なるわけもいきませんでした。

これはQドロップからではなく、
トランプ側や米軍から仕入れてきた
情報です。

アメリカ合衆国はまた、
犯罪集団として、
今アメリカ米軍の監視下に
置かれています。

日本の皆さんはまだ、
マスコミの情報を信じておられて、
一喜一憂していますが、

トランプ大統領側が厳しいDS側の検閲を
受けて、
普通に情報発信出来なかったことを、
どうぞお察しください。

トランプ大統領の再選が
明るみになるまでは、
3月まで待たねばなりませんが、

いかにマスコミ側が報道しようが、
アメリカ米軍には、
アメリカ合衆国の命令は、
何の効力もありませんので、

あしからずポップコーンでも
用意して、
楽しくお過ごしください。

世の中は明るい方へと進んでいます☺️

※追記 悪者らの資産は.
QFS金融システムに
紐付けられた銀行口座から、
がっぽがっぽ抜かれています(笑)

また、正義感あるAIが管理してますから、
不正に横領とか出来ません。

特に米軍が敵認識した中国共産党の
銀行口座の資金は、
ほぼ回収されましたから、
何にも悪さ出来ずにまもなく正式解体です♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?