見出し画像

意外と切ってはいけない形・3選【麻雀】★★

アンケート

アンケートのご協力、ありがとうございます。
せっかくみなさまからいただいたアンケートなので、Evernoteにまとめて保管してあります。

画像15

(Evernoteはメモアプリなんですが、スマホとPCなどで共有でき、ファイルとかも貼れるので便利ですよ)

無期限で受け付けていますので、しゃあねーなーって方は是非答えてやってくださいね。

・これまでに、どの記事が面白かったか、ためになったか(複数回答可)
・今後、どのような記事を期待するか 
・その他の要望はあるか(コラム・戦術の比、天鳳orリアル大会やってほしい…など)

記事を書く際の参考にします。
それでは本編。

=================

麻雀界に異変が

麻雀界に危険な事態が起こっている気がする。
最近見る読者さんの牌譜に、とある強い傾向が見られるのだ。

ご託はいい、まずは現場を見てもらおう。

牌図①

画像1

南一局。ラス目で迎えた最後の親番。
あなたは何を切るか?
場況はみなくていいよ。







ここから先は

2,319字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

最後までお読み頂きありがとうございました! ↓スキすると毎回違うメッセージが表示されます!