見出し画像

麻雀の匠 ZERO 【麻雀】★~★★★

当然ながらフィクションです。

================

「するしない?」

チャララララララララーン♪

画像1

画像2

「本日は、なんとZEROさんに来ていただきました!」

なかなかオファーがこないから、自分から押しかけたよ。
このままだとむさくるしい「独歩の部屋」に呼ばれそうだったからね。

「ZEROさんは普段どんなことを考えて麻雀打っているんですか?」

いやぁ、ひなたんの隣で麻雀打ちたいな…としか考えてないよ。

「はぁ…それでは闘牌開始です!」

え?麻雀やるの?

===============

(セリフはふざけていますが、中身はしっかりとした麻雀の内容です)

東2局

画像3

「早速親が仕掛けていますが」

ここから先は

2,155字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読み頂きありがとうございました! ↓スキすると毎回違うメッセージが表示されます!