見出し画像

Claude3で「大谷サンとトラウト兄貴の熱い抱擁で腐女子歓喜の2chスレ作って」を出力させてみた

Claude3の文章作成能力が凄いというのはX界隈からさんざん聞こえてきましたが、↓の深津さんの投稿を見て驚きました。
こんな2ch文体とか作ってくれるんだ…
もう肉入りの人間の書込みとAI-BOT書込みの区別つかないやん

早速Claude登録して「大谷サンとトラウト兄貴の熱い抱擁で腐女子歓喜の2chスレ作って」で出力されたのがコチラ。
(血反吐)とかホモォとかjpg貼り付けとか再現されてて草。
掲示板の空気感を読んで人間風に巡回BOTレスとか付けられたら、本当に区別つかなくなるね。
昔ネタであった「2chに居るのは俺とお前とひろゆきだけだ」が実感されてしまう世界線が来るかもねw

大谷サンとトラウト兄貴の熱い抱擁で腐女子歓喜の2chスレ作って

#Claude3 #大喜利  #腐女子歓喜 #生成AI #AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?