Vol.090: 宮本智子さん(ヘア&メイクアップアーティスト)2/4

▼Show Notes 2/4
Vol.90
・福岡県で生まれる
・幼少期はちょっと変わり者
・アムラーが流行って化粧して遊んだ
・中学生からメイクアップアーティストが夢
・友達の顔に化粧をするのが楽しかった
・マイケルジャクソンのバックダンサーに憧れアメリカに興味
・高校1年でアメリカに短期留学
・ホームステイのファミリーがすごく良かった
・高校卒業後に福岡のメイクスタジオにアシスタントとして参加
・23歳の時にやっぱりアメリカに行こうと思い立った
・自分で見て試行錯誤して学ぶ
・道具を揃えるのも大変
・語学学校で英語を学びながらメイクの修行
・アーティストビザ(O-Visa)を取得
・辛い出来事は忘れるタイプ
・CNNのテレビ番組の仕事が決まった
・一つのクライアントだけだとよくないと気づいた
・仕事に対してのプロフェッショナリズム
・メイクのカメラ撮影の時間も真剣
・アメリカでのメイクは基本ブラシで触る
・日本のメイクとアメリカのメイク

>リアルアメリカ情報
・ロサンゼルスのファストフード一覧

収録場所:アメリカ・カリフォルニア・ロサンゼルス

*1時間ほどインタビューさせて頂いた内容を、
4回にわたり配信(アメリカ時間で毎週金曜予定)しています。

▼エピソードの詳細、キャストのプロフィール他はこちらから:
https://podcast.zerohachirock.com/vol_90

-----------------------------------
▼「1%の情熱ものがたり(ポッドキャスト番組)」とは?
海外に在住の日本人を対象とした対談インタビュー形式のポッドキャスト番組です。
海外に住んでいる日本人は、日本人総数のわずかに1%だけ!
海外進出や起業を果たしたビジネスオーナーや経営者、また各業界のプロフェッショナルへの対談インタビュー。
日本の未来を背負うグローバル基準のプロフェッショナル達の仕事哲学とそこに燃える情熱に迫ります!

-----------------------------------
ウェブサイト:https://podcast.zerohachirock.com/

Podcast iTunes Preview:https://goo.gl/Z7FFGT

Google Podcasts:http://bit.ly/2T6fOAS

Google Play Music:https://goo.gl/fZXSa3

RSS:https://podcast.zerohachirock.com/fee...

▼Youtube版は、Podcast番組をYoutubeでも聞けるようにしたものです(画像と音声のみ)。いち早く最新号を聞きたい方は、iTunesのPosdcastやGoogle Podcastsでの番組購読(無料)をおおすすめします!
-----------------------------------

あなたのお気持ちに感謝です!継続していくための励みとしてスタッフともシェアさせていただき頑張りたいと思います。ありがとう!