Bullet Physics, Visual Studio 2022ゲーム用ビルド / float / C++ / Windows

pybullet(Python)、VRなしのプロジェクト生成バッチ(build_visual_studio_without_pybullet_vr.bat)が動かなかったのでメモ書き
premake5が失敗する、自分の環境だけか不明

Bullet3.24

バッチファイル

cd build3

premake4 --targetdir="../bin" vs2010

dubleを使うなら --double 追加

更新16:50
--enable_multithreading
は問題が発生するので削除、ゲームではマルチスレッドの効果なし。

ビルドエラー
Release x64ビルド、なんかエラーがでる、そしてVisual Studioの動作が重くなる。

BulletInverseDynamicsUtils.vcxproj' 構成 'Release|x64' でのデザイン時のビルドに失敗しました。
IntelliSense を利用できない可能性があります。
環境変数 TRACEDESIGNTIME = true と設定し、調査対象の Visual Studio を再起動します。

BulletInverseDynamics / BulletInverseDynamicsUtils
プロジェクト削除、ビルドに支障なし
使うことがあれば、その時に考える

リンクエラー
Test関連のプロジェクトでリンクエラー
とりあえず不要なのでTest????のプロジェクトは削除

ゲーム作りに必要なもの

  • BulletCollision

  • BulletDynamics

  • BulletSoftBody

  • LinearMath


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