見出し画像

five Manuel

five(ファイブ)

画像1

Vtuberのデザインを手がける、バーチャルファッションデザイナー。Live2Dモデリングも自分でする。

昔からファッションデザイナーを夢見ていたが、コミュ障過ぎてできなかった。しかし、バーチャルという世界で夢を叶える。Vtuberは「誰でもなりたい姿になれる、夢のドレス」

プロフィール

無性別の人外。具体的に何かと言われると謎。身長はヒール込みで2m。手袋の下は黒のネイルをしている。

Twitter https://mobile.twitter.com/five05_V

YouTube https://youtube.com/channel/UCRqw2i4NYtmX8Nkr8jt0UPA

Commission https://skima.jp/profile/commissions?id=65573

Shop https://3948.booth.pm

推しマークは「🕔」、エゴサタグは「#fivelook」。

実績(ただの自慢)

美術館でイラストが飾られた事も何度かあるが、SNSに浮気する。(Twitterの方が100倍色んな方に見てもらえます)

お店のロゴ、ゲームキャラクターデザイン、企業勢歌みたMVイラスト、数々のVtuberデザインなど。

Vtuber化について

画像2

今はキャラクター化の時代です。どんな行動も、可愛いキャラクターがしているのを想像したら可愛いのです。

Vtuberという大きなジャンルに飛び込むという事で、自分の宣伝をきちんとして行こうと思いました。

肝心の活動ですが、お絵描き配信とかできたらいいなあと思っています。更新頻度は低めですが。(色々病気持ちなもので)

こんな奴でよければ、よろしくお願いいたします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?