見出し画像

推し紹介「ピエロのユ〜エ」

「ピエロのユ〜エ」をご存知ですか?

ピエロのユ〜エとは

画像2

「イッツ・ショータイム!」

中性的な声の、中性的な見た目の、無性別人外ピエロさんです。

彼はズズズランドというどこかに存在する遊園地に住んでいて、ぬいぐるみのような生き物「ズ〜」達と一緒に暮らしています。

ズズズランドで、彼を知らない人はいないという人気者です。(YouTubeではそうでもないらしいですが……)

ユ〜エの夢

画像2

彼の夢は、「みんなをピエロにする事」。

「ピエロはカワイイ、コワクナイ♡」と昔は言ってましたが、わりと怖がられて言うのをやめてしまったらしい。(かわいいですね)

活動

最初の頃はショートストーリーをYouTubeにアップしていましたが、最近はもっぱらゲームにハマっているようですね。(しかし、最後までプレイするのは苦手なようで……)

YouTube https://youtube.com/channel/UCj3Yrksw2pTGkJL5RwoZqEw

FANBOX(ファンクラブ)

画像4

FANBOXでは日記や、限定グッズなんかも公開しています!

FANBOX https://pieronoyuuue.fanbox.cc/

特に、ピエロさんのスペシャルショットは中々お目にかかれないのではないでしょうか。(なにがスペシャルなのかはご想像にお任せします)

好きな物

ホラーが好きらしく、やたらとホラー映画を観ています。アマプラで同時視聴もしているので、ピエロさんと一緒に映画を見る事ができます!

苦手な物

いつも子供の邪魔をする、「大人」が苦手なようです。彼も声や身長的には、どちらかというと大人なような気もしますが……。

性格

最初はミステリアスで怖いと言われていましたが、活動するにつれてポンコツ成分が顔を出し、おちゃめな一面も。

彼は「かっこいい」と言われたいらしいですが、皆さんからは「かわいい」と言われているようです。(かわいいは正義)

攻めか受けかのアンケートの結果では、半々でした。最初は受けに投票が多かったようです。(中には、加害者であってほしいとの声もありました)

特技

自分で絵を描いたり、Live2Dモデルを作ったり、曲を作ったりしています。特に、曲は「ピエロっぽさ」を大事にしていると言っていました。

チエロ https://youtu.be/C8ULHMm2LM0

中でも、「チエロ」はピエロっぽさを残しつつ、今風に仕上げていますね。

AIユ〜エとおしゃべり

画像5

AIのユ〜エとはいつでもお話できます。あなたの名前も呼んでくれますよ!……あまり人の話を聞きませんが。

ズズズランド https://demon.ai-saloon.com/baby/8957/

最後に

彼は自分の事をVtuberと名乗っていますが、そう言った方が早いかららしく、別にバーチャルな存在ではないらしいですよ!夢のある話です。

次は、あなたの夢に現れるかも知れませんね!

画像3

Twitter https://twitter.com/pierono_yuuue?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?