見出し画像

ZERO EDITION | PEOPLE 003 藤山結生

~新企画ZERO EDITION PEOPLE~

こんにちは。ZERO EDITIONです。
第3回目となりました『ZERO EDITION PEOPLE』!
今回はnarrow 公式アンバサダーオーディションから公式アンバサダーに就任された藤山結生をご紹介します!

003 モデル・ライバー 藤山結生

第3回目にご紹介させていただくアンバサダーは札幌に移住して3年、東京と札幌を行き来しながらライブ配信・インフルエンサー・モデルとして活動中の藤山結生さんです!

素敵な笑顔を増やし沢山の方の幸せを見つけたい♡

藤山さんは、素敵な笑顔を増やし沢山の方の幸せを見つけたいという想いから、モデルやライバーとしての活動だけでなく、ファッションイメージコンサル・貴方だけの映えるインスタフォトコンサル・スキンケアやサプリを用いたインナーケアなど、アドバイザーとしても活動中です。

~藤山結生さんにとってのZERO EDITIONとは?~

【天然精油の香りに心から癒される!】

サステナブル軸で計算されたお洒落なパッケージで、持っているだけで人間力が上がる♡
肌から直接伝わる天然精油の香りに心から癒されるので、面倒くさがりで時短追求な私でも頭皮マッサージでケア出来る様になりました!
アロマ大好きな私がアロマを炊く頻度が激減した変わりに、洗う作業が極上のリラックスタイムに変化しました。

父と愛用してひと月。固形石鹸で頭皮を洗っていた父は、
初日は『香りが凄く好みだけど、さっぱり感が足りない』と言っていましたが、使用3日後には『しっとりが継続して頭皮の状態が今までで1番良い!』と実感して驚いていました。

ライブ配信・インフルエンサー・モデル活動とマルチでご活動されている藤山さんの力になれるよう、ZERO EDITIONも最大限サポートさせて頂きます!

~藤山結生さんのSNSはこちら!~

Instagram

藤山さんのInstagramでは素敵な写真もご覧いただけますので、ぜひフォローお願いします!

今回メインでご紹介させていただきましたフルフェイスシャンプーの詳しい情報はコチラ!


ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?