見出し画像

ドスわんわんブラボーズ

わんわんはビョーキである。


わんわんと出会ったのは7年と2ヶ月前弱ぐらい前に知り合ったね、知らんけど 

はじめてあった時は僕が新しい世界に来て右も左も分からない時だったね。

当時はわんわんが飲んではいけない水をなめまわしてたね、知らんかも


わんわんがフラメンコをはじめたころはコインランドリーで、シナモンロール的な人形を振り回してたね(狂気)

その上の階で、いつも6人か7人か8人か9人でドスわんわんブラボーズごっこしたね忘れたけど

わんわん「子供がまたサンチュをしゃぶってるでしょうが!」っていつものように叫んでいたよね

いつものメンバーでよく喧嘩をしてたね

わんわんは止めようとしてロング缶をガンギマリしていたね


わんわん「これキマりますわ〜‼️」






ところでわんわん引退前のカップ焼きそばと誕生日プレゼントクレメンス





                  つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?