いまバタバタしています

どうにも転換発作がコントロールできません。
新しい薬を試してみたり、やめてみたり、前の薬を再開してみたり。
1日に3回発作が起きるのが3日続くので、今日は緊急で大学病院行って先生に見てもらいました。
結果、薬が増えました。
まだ1回飲んだだけなのですぐ効くわけではないですが、そろそろ合う薬が見つかってほしいものです。

脳波測定のために検査入院しようかとか、合併症の心配のある薬を試そうかとか、なかなか物騒な話になりつつあります……
娘は知的に遅れがあるので、副作用起きてても教えてくれないのでわからないんですよね。薬疹とか過眠とか外観からわかるものなら対応できるのですが、視力に影響とか言われると判断のしようがないので手遅れにならないか心配です。
とはいえ、いつかはリスクとリターンを天秤にかけなければならないのでしょうね。そんな日が来てほしくはないのですが。

という感じですちょっと気持ちの落ち着かない日々を過ごしています。
コメント閉じさせてください。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?