元気になりました

風邪が治ったあとなかなか体力が戻らずに、6月はほとんどぐったりだらだら過ごしていました。
風邪なのか持病なのか薬の副作用か分からずだいぶ心配しましたが、6月末からなんとなくしっかりしてきてだいぶ元気になりました。
てんかんの発作も1ヶ月起きていないので安心しています。

ぐったり寝転んで過ごす時間が長すぎて、筋肉が衰えたのでしょうか。全然療育で運動してくれなくて困ってます。少しは立とう動こうと思って欲しいものです。歩きたいって思わないのかな……

ご飯が食べられるようになった話とか、慶應大学病院の話とかも書きたいなと思ってるのですが、ここのところ夫の出張続きで絶賛ワンオペ中です。ワンオペだからって昼間は普段も出勤してるからそんなに変わらないはずなのに、なんでこんなに疲れるんだろう…

ちまちま書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?