見出し画像

飯ログ:荻窪 トマトに行ってきました

ずーっと前から行きたかったトマトに対に行ってきました。
https://r.gnavi.co.jp/5cnn9wfm0000/
店の存在はずっと前から知っていたのですが、何せ超絶人気店なので入れなかったんですよ…
今回はランチ開店2時間前に行ったけどもうラインカットされて終了しており、なんか悔しくなったのでディナー2時間前に行ってやっと入ることができました。

ビーフタンカレー

画像1

ライスにはチーズとレーズンが乗っています。

画像2

タンがめちゃくちゃ大きい!
とても柔らかく、スプーンで切ることができるほどです。

夫はビーフジャワカレーを頼んでいました。カレーベースそのものは大きく違わない感じ。老舗とは思えないしっかりとしたスパイス感です。

コロナだからというだけでなく、店が小さいのであまり客が入れません。
今は夜でも10人で案内終了しているそうです。そんなんあっという間に埋まってしまうよねぇ。何とかは入れてラッキーでした。
「欧風カレーとイギリス式シチューの店」とのことなので、いつかシチューを食べに行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?