37日目

極めて良くない

気づけば1日が終わっていて気付けば1ヶ月経っていた。スプラは微妙なランクだしゼノブレイド3も龍が如く7も中途半端なところで足踏みしている。執政官ってなんなんだ。コミジュルってなんなんだ。

本も半分くらい読んでそのままのものが多い。
とにかく時間を上手く使うことができなくなった。そのくせそのことに対する焦燥感が全くない。

現にこれを書いている今、予約をしていたはずの心療内科で1時間近く待たされているのだが何も思わなくなってしまった。1ヶ月前に同じことがあった時は「ちょいちょーーい笑ノートのネタにしよ笑」と思ったし結局不安になって受付の人に「何か私受付の仕方間違えましたか……?」と聞いた覚えがあるのだが。

やりたいことも何もできていない
しかしこれを書いていながら気持ちの整理はついてきたように思えるので、ここを毎日更新するというのは一つの習慣にしたいと思う。


日記やアプリのメモ帳でいいところをnoteにするあたりまだ自分らしさが残っていることに安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?