見出し画像

note!とても楽しそう!シンプルでいいね!

開設してまだ数時間、今感じていること!

ふと、目に止まった「note」というキーワード。最近いろんなところで目に止まっていたこともあり、よく分からないまま、勢いでアカウント登録をして始めてみました。
過去にブログを書いていたことはありますが、、「note」の仕組みはすごく使いやすいです!

noteの分からないことがすぐ解決できる!

開設したはいいが、分からないことだらけです。でも、noteは利用者に対して優しさを感じさせるような、サポートが充実しています。(個人的感想ですが・・・)直感でnoteのファンになってしまいました。
引用したこの在り方↓もいいですよね〜
この言葉が表すように、たくさんのサポート情報があるのは素晴らしいと思いました。

ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの活用術や活用事例、創作のヒントなどを発信しています。

note編集部のプロフィールより


特にいいと感じたのは、「noteの活用術」の記事にあった、「noteが大切にしていること」の内容です。

その記事のスクショを貼り付けましたが、問題があれば削除します。

すごく、共感できる在り方です!
この在り方大好きです。

なんだか取り留めのない記事になってしまいましたが、開設して感動したこと、思った事を忘れないように記事にしてみました。

今後はnoteの可能性を最大限に活用して取り組めたらと思っています。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?