見出し画像

2024/5/11 鳥撮り記録

晴れ、風ほぼなし。

天気としては最高でしたが、出だしから鳥の気配が少ない・・・。

はてさて、という事で行ってみましょう。


ダイサギさんでしょうか?


シジュウカラさんは今日も元気


ホオジロさんが朝ごはんゲット!


居ましたキビタキさん


別アングル


こちらはメスかな?


マミチャジナイさん



センダイムシクイさん


オオルリさんのメスかな?

今日はキビタキのつがいを結構撮らせてもらえました。

オオルリの姿が見えなくなりましたが、もう終わりんですかねえ。
雌っぽいのはいたのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?