見出し画像

2024/5/18 鳥撮り記録

今回は上記日にちの探鳥記録。

また、お初の鳥さんにお目にかかりました。


お久しぶりのメジロさん

この日は鳥さんの鳴き声もほとんどなく、姿も見えない。

ダメかなあと思っていた矢先に現れました。


マミジロさんです。

かなりガッツリ撮らせてもらえました。


別アングル



そしてキビタキさん。


ムクドリさん?


センダイムシクイかな?


マミチャジナイさん?ん~よく分からん。


という事で、当初は期待出来ないかなと思っていたら
意外色々と撮らせてもらえました。

回ってみるもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?