見出し画像

2024/4/27 鳥撮り記録

曇り、風ほぼなし。

さすがに当日中に、セレクトしてRAW現像して掲載するってのは厳しい(笑)

という事で、出会った鳥さん達を掲載していきます。


まずはムクドリさん

ツグミさんが見えなくなって、入れ替わりでムクドリさんが見えるようになってきました。


キジさんの雄

ホロ(母衣)打ちの様子も動画で撮ることが出来ました。
youtubeにアップしてます。


雌も一緒にいました


捕食したシジュウカラさん


ちょっと遠いけど、マミチャジナイさんかな?


オオルリさんのメスかな?


センダイムシクイさんかな?

そして今日も出会えました

オオルリさん


もういっちょオオルリさん


捕食してますね


さらにオオルリさん

ということで、この日はオオルリさんに結構撮らせてもらいました。
もう少し光が入って青色が輝いてると良かったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?