見出し画像

2024/4/28 鳥撮り記録

晴れ、風ほぼなし

この日もいい天気に恵まれました。

スレッズで多くのイイねを頂いた写真も載せます。


まずはカワラヒワさん。


クロツグミさん。中々撮るのが難しい。


ムシクイさん?


これもかな?。ムシクイは見分けが難しいですね。


白いハト

そして来てくれました

キビタキさん


次がスレッズで多くのイイねを頂きました、
はしゃいでるキビタキさん


わーい!

表題つけると楽しく見えてきますね。
これが「写真」なのかなって思いました。
自分にとって、新しい発見のあった大きな1枚になりました。


どうしたの?


オオルリさんのメスかな?


またまた地面にキビタキさん


捕食したヒヨドリさん


キビタキさん


スズメさん。

スズメやヒヨドリも、見てると写真撮りたくなる時がありますね。

この日はキビタキに結構撮らせてもらえたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?