見出し画像

【選手ブログ】 増子 晴奈 / 2年目

Tyler Junior Collegeに所属している増子晴奈です。まずは今シーズン応援してくださった方々ありがとうございました。

今シーズンのサッカー面での目標であった全米トーナメント優勝を達成することができませんでした。キャプテンとしてチームを優勝させることができず力の無さを痛感させられました。ですがこのシーズンは去年の改善すべきチームの課題、継続すべきチームの伝統を再確認することで良い雰囲気をシーズンを通して創り上げることができたと思います。コーチ陣を含めたミーティングの数はどこのチームにも負けないと思います。全員が納得するまで話し合うことでチームの結束力が本当に上がったと思います。そして自分が弱気な時、諦めようと思った時にも常に励まし支えてくれたチームメイトは自分をサッカープレイヤーとして、人として成長させてくれました。

チームメイト、コーチ陣、スタッフ陣はいつでも自分の味方となり、支えてくれている事は自分の自信に繋がっていました。その結果 All-American という賞に選ばれて2年間の努力は無駄じゃなかったなと感じることができました。

思いもしてなかった本当に素晴らしい経験をさせてくれた大好きなTJCをあと5ヶ月で離れることはもうすでに寂しいですが、自分が貰ったものをしっかりと返せるように、春学期も全力で駆け抜けたいと思います。

増子晴奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?