見出し画像

【選手ブログ】 岸田あかり / 2年目

デイトナ州立大学2年の岸田あかりです。
まずは今シーズンサポート・応援してくださった方々ありがとうございました。

早速今シーズンを振り返りたいと思います。

チームでは14勝2敗、全米ランキング7位という結果で終わりました。しかし最終的に全米大会に行くことはできませんでした。このチームメイトともっと試合がしたかったし、もっと上を目指せると思っていたのでとても悔しいです。

個人としては、7ゴール7アシストという結果で、去年を上回ることはできませんでしたが、去年の反省のもと、プレーの面では大きく成長したと感じました。なによりも自信をもってプレーができるまで努力できたことが今シーズンの大きな収穫だったと思います。

素晴らしい経験、仲間ができたデイトナをあと少しで去るのは寂しいですが、次に向けて良い準備ができるよう春学期も全力で頑張ります。

ご精読ありがとうございました。

岸田あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?