見出し画像

舞台「ハリトビ」

2019.10.11(金) に 観てきました!

ただ今、映画と舞台の刀剣乱舞に出ている俳優さんに会いに行こうキャンペーン中にのため
(ナマで演技が観たくて、勝手に個人的キャンペーン中)
和田雅成さんの主演舞台に行きました。

主演舞台の存在を把握してなくて
チケット発売日に、またまたTwitterを観て
チケット取らなきゃ!!
っと、思って慌てて取ったんだけど
近すぎず、遠すぎず、観やすい席でよかった。

チケット取れてから、ずっと楽しみにしてたんだけど
数日前から、台風直撃しそうで
もしかして行けない!?
と、思ってけど
台風が、かなりゆっくりで関東上陸が遅れて
ギリギリ観に行けて良かった。
地方民だから、帰りが危険かと思ったけど
無事、帰宅できました。

舞台当日


無事、最寄駅に到着。したけど、方向音痴の私は、若干迷子に。Googleマップがあって良かった。

会場は、真ん中より後ろの席が段になってるんだけど
割と段差がちゃんとあって、舞台は観やすいと思うんだけど

イスがものすごく揺れて…
となりの人がチョット動いただけでも揺れるっていう…
同じ列の人に申し訳なくて、気軽に座り直したりできなかった。
横アリに行ったことある人なら分かると思うんだけど
横アリのアリーナ席のイスみたいな感じだった。笑"
でも、観やすい会場だったから、良しとする。(←何様だ、私。)
おしりは、痛かったけど。

舞台は、会話劇って情報だけ把握してて
勝手に、しっとり系の舞台を想像してたら
かなり笑える場面も多くて
でも、ホロリとする所もあって
最後まで、楽しめた!
和田雅成さん目当てで行ったんだけど
共演者の皆さんも、ステキだったなぁ。
和田雅成さんのナマのお芝居も観れたし
関西弁の役だったし
舞台中に流れてた音楽も良かったし

台風不安だったけど、行って良かった!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?