見出し画像

他人と自分は無関係

ハイサイ! アツシです ^^

僕が塾生さんをやめさせない工夫をするのは、
僕のためじゃないんです。

その人の為なんですよ!

わたし塾に誰が入ってこようが、誰が辞めよう
が、僕にとって無関係じゃないですか!?

これも「わたし」と繋がりますけど、
この塾に誰が参加されてて、誰が入ってきて誰が
辞めていくか!?僕に1ミリでも関係あります
か??

ゼロ!

無・関・係! ですよ! 何の関係もないんです。

もっと言えばこの塾に今日10名参加されて
ようが、1万人がズームの反対側にいようが
僕にとっては ”無関係” ですよ。

何の関係があるんですか?? 何にもないですよ。

関係ないんです。
誰が入ってこようが、誰がやめようが、
誰がどんなにムカついて退会していこうが(笑)
僕にとって何にも関係ないんです。

 「 だってその人の人生だから 」

僕は塾生のことを、どうでもいいと思ってるっ
て訳ではないんです。
そうではなくて、皆さんがどういう人生を歩ん
でいくかっていうのは、僕がどういう人生を歩ん
でいくかとは関係がないんですよ。

もちろんヒーラーとして最大限のサポートは
します。

でも、
この方がどういう人生を生きていくか!
どういう状態であるのか!
どうなりたいのか!

と、僕が

どうありたいのか!
どう生きるのか!
どうあるのか!

っていうのは ”無関係” なんです。

「わたし」っていうものを掘り当てて見つけて、
本っっっ当に手にすることができたら、私以外
関係なくなるんですよ。。

た だ、自分を生きる  んです 。

わたし塾の ”わたしらしく生きる” はそこを
めざしているんです。

ちょっと 深い ですが  。  。

またね!^^




わ た し は わ た し






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?