見出し画像

ヒーリングは体質で決まる

  ~わたし塾のお話から~

 ハイサイ! アツシです  ^^

ヒーラー、ヒーリングは『体質』ですよッ!
って、僕はずっと言い続けています。

普通のクライアントさんもプロのセラピストさん
も数えきれないぐらい見てきた中で、僕が思うに
ヒーリングあるいはセラピストは体質なんです。

「体質」って言うと、
元々の体質がなかったらダメなんですか?

って思われそうなので、的確には
”コンディション” ですね。

身体の状態、身体のコンディション。

うまくいくセラピスト、うまくいかないセラピ
ストの違いは コンディショニング!

その人の状態で決まる。
これが僕の個人的な「結論」

体質なんですよヒーリングって!
もっと言えばセラピストって体質なんですよ。
体質ってのは ”コンディション”。

自分がどういうコンディションであるかで
セラピーの質が決まるわけ。
体質できてない人がヒーリングしても効かん
から(笑)

例えば、僕が他のセラピーに変えて
カードセッションやっても、カウンセリングでも
整体師でも、なんかいっぱい数珠とか付けて
超怪しい系の、神様と繋がってメッセージを降ろ
しますね!的にやっても僕は成功するんですよ
(笑)

何やっても成功する自信があるんですよ僕。
むしろ確信かな。僕の経験則から言うと、
僕は何をやっても成功できるんです。

なんでかって僕は、

 《 コンディションができている 》

から!
なんです。

コンディションができてたら何やっても効くん
ですね。

スポーツに例えると、
身体能力めっちゃ高くてスポーツ神経抜群な
人だったら、
何やってもうまくいくじゃないですか!?

サッカーしても野球やってもうまくいくわけ。
それが ”体質やコンディション” って言ってるん
ですよ僕は。

 僕は”そこを作る”っていうのをずっとやって
きている。

自分のヒーリング技術、セッションの技術を
磨くために僕は僕のコンディショニング作りを
ずっとやってきてるんです。

だから僕のヒーリングは効くんです!♡(笑)

これって

 大きな ヒント だと思いますよ  。。 。

よ〜く考えてみてくださいね。^ - ^

またね!



能力アップ!!
自分のコンディションを整えるなら☆
 ↓ ↓ ↓

コンディション! ア〜〜ップ!!!😆✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?