見出し画像

ゼロワンヒーリングリニューアル!

ハイサイ!
ゼロワンヒーラーのあつしです。

今日はお知らせ☆

ゼロワンヒーリングリニューアル間近!

マジかっ❗️🤭


はい、

もう間も無くゼロワンヒーリングは完全リニューアルします。

現在新しいホームページを急ピッチで製作中で、公開と同時にバージョンアップしたBrand New! Zero-One Healing へと変貌を遂げます。✨

もちろん、それに伴い僕自身も日々変容していて、自分の変化も楽しみながら毎日新メニューと向き合っています。🫡





そんな僕とゼロワンヒーリングのお披露目の舞台が18日におのころ心平さんナビゲーターの元開催される参加無料のオンライントークイベント!

decision 
〜人生は思い通りにはならないが、決めた通りにはなっている〜

です。


僕はヒーリング編13:10〜 と ヒーリングタイム15:30〜にゼロワンのヒーリングをします。


イベントのエントリー数は既に1700名を超えている!と聞いています。🙀🙀


あぎじゃびよいっ!


今から楽しみで楽しみで仕方がない感じです(笑)😂


皆さん、もしよかったら遊びに来てくださいね☆

イベントエントリーはこちらからどうぞ!
↓  ↓

コチラ!



それでは!
今日は告知でしたー

またね!

^ - ^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?