見出し画像

ゼロワンを1年続けると・・・・

   ~わたし塾のお話から~

 ハイサイ! アツシです  ^^

3月のモデルヒーリングは・・・
ゼロワンわたし塾のピンチヒッターSさん!!
わたし塾初の男性モニターさんです。

Sさん、実は
《ゼロワンヒーリング歴1年以上》の方
なんです。
そんなSさんのお悩みは・・・・

「4月に転勤になって、今までの職場では
こっそりわたし塾の動画を見てても大丈夫
だったのですが、それが出来なくなると思う
と息が詰まりそうです。
環境が変化するストレスに対応できるヒーリン
グをお願いできたらなと思います。」

はい!ありがとうございます。

でも、、
正直に言って、ヒーリング必要?って思い
ました(笑)

別に普通に飛び込めばいいじゃん!
と思いました。
勤務先が変わるだけだからね。
もう半分飛び込んじゃってるし、
やってしまえば終わりじゃんっていう感じ
なんですけど。

Sさんに聞いたら、、

「今までだったら不安だらけだったと思うん
ですけど、ゼロワンの動画を見まくって観念が
だいぶ緩んできてるから、そこまで危機感は
ないかな」

 ヒーリング必要ないですよね?(笑)

Sさん、この1年ぐらいでめっちゃ変わったん
ですよ。
まず ”見た目の印象” がもう全然違うんです🌟
軽いしポカーンとしてて脱力してるし、
緩んでて《 ただそこに存在してる 》感が出て
きてる。

最初に見た時のSさんは、
悪いですが今と比べるとちょっとおじさんぽか
った(笑)
今は すごい若くなってる!

顔の形が全然違うんですよ。
すごい輪郭が整ってる。細長で肌ツヤも良く
なってて、
本当に見た目に若くなってるんですよ!✨

あとね、
声のトーン声の響きが全然違うんですよ!
わたし塾に今月に入塾しましたっていう方と、
Sさんから伝わってくる声の感覚が全然違う、
相当変わってるんです。

Sさんへのフィードバックではありますが
ゼロワンは受ければ受けるほど、
年齢が本当にわからなくなってくる”。
アンチエイジング効果大ですっ!!

顔の輪郭とか、肉付きとかも、要らないものが
全部削ぎ落とされていくから、
女性は綺麗になっていくし、男性はイケメンに
なっていく!!。

あとSさんはハイネス呼吸法っていうのを
ずっとやってきていて、
どんな感じですか?効かせられてる感はあり
ますか?

「不安や恐れっていうのが入ってきた時に、
その呼吸を自分なりにやるとそれが飛んでいく、
手放しやすくなっていると思います。
あとはなんちゃって自己ヒーリング的なのも
できるのかな?動画見るのが一番いいんです
けど、見れない時はそういうのやってます」

Sさん、
「セルフヒーリングっぽいことをやってます」
って自然発生的に出てきてるじゃないですか!?

しかも僕のことず〜っと見て、ず〜っと聞いて
きてるから、1年間ずっと僕の情報が耳に入って
きて、ヒーリング受けて僕のやってる姿を見て、
それを無意識的に自然にコピーしちゃってるん
ですよね!

ヒーリングで体調と体質、
コンディショニングが整ってきている

から ”セルフヒーリング” っぽいことが自然に
できそうになりかけてるんですよ!!
”体質” がもっと抜けてパカーン!と外れたら
本当にできようになっちゃうわけ!

リクエストとはちょっとずれてるんだけど、
僕的には今までSさんがやってきたことを
そのまま伸ばし続けるだけだなって思って。
なので最後に、呼吸法がしっかりできているか
だけ確認して終わりにしました。

皆さん、継続すると本当に変わるんです。

なので焦らず、ゆっくりと続けていきましょうね^^

またね!


変化の入り口はこちら
 ↓ ↓ ↓

人は  継続で  か わ る … 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?