見出し画像

一瞬では変わらない

ハイサイ! アツシです^^

今までの人生で作られてきた意識、感情、思考癖
や考え方みたいなものは、1回のセッションで
パコーンって全部外れるってことはありえません!

たまにいらっしゃるのが、
「一発で全部直して!」みたいな。(笑)

例えば肩とか首を見ると、凄く凝ってる方が
沢山います。

筋肉じゃなくてメンタルの方からで首がコリコリ
の方。

日本人は考え癖が強くて思考全開!で、
頭でっかちで頭いっぱいいっぱいになってる方
が非常に多いです。

それと肩はすごく直結しています 。

なので首肩が凝ってる方はゼロワン受けてくだ
さいね!(笑)

それで、首や肩の意識を見るとテーマがたくさん
上がってくるんですよ。

重圧。プレッシャー。不安。

もう見れば見るほどテーマがどんどん出てくる
んです。

なのでゼロワンわたし塾は、単発のイベントで
はなくて継続。
だから塾にしてるんです。

わたし塾のページにも受け続けることでって
書かれてますよね。

だから、

「明日から超☆引き寄せ体質にしてください!」

なんて言って来たら蹴っ飛ばされます(笑)

実際に過去には多かったんです。。

今すぐ覚醒したいです!
明日から幸せになりたいです!
来月から売上倍になりたいです!

皆さんホントにそういう現象が起きると思います
か!?

起きませんよね。子供でも言わないですよ。

急な変化より緩やかな自然な変化がいいんです。
急に良くなったものは急激に戻るんです。
パチンと変わるとスコーンと元に戻るんです。

ゼロワンはその逆です。

現代のスピード感に慣れちゃってる人からする
と、ゼロワンはスローに感じることがあります。

だって他のコーチやセラピストやなんちゃらさん
は1週間で幸せになれる!とかやってるのに、
ゼロワンはこんなトロトロスピードだから。

ゼロワンはサプリと思ってください。
1 回飲んだらスグに効いて、その後半年1年ずーー
っと効果が効き続けるってならないですよね。

ジムとかダイエットでもいいです。

今日やったらはい!終了。次はこれやってはい!卒業!
終わり!はい!次のテーマに!ってならないので。。

これは僕のヒーリングの腕の問題ではなくて、
人間は 自然の生き物 だからです。

どんなにテクノロジーが発展しようが、
iPhone365!
とかが出ようが!(笑)人間の体は変わりません。
どんなにすごいアプリが開発されたからって、
皆さんの体は皆さんの体です。

本質を捉えないとゼロワンは続けられないと思い
ます。

自分は自然の人間なんだっていうことにまず気づ
いてください。
AIとは違います。

ゼロワンのヒーリング動画は見れば見るほど効い
ていきます。

もちろん1回よりも3回 5回 10回 見た方がいいです!

なので皆さん、動画をたくさん見てくださいね~^^

またね!




今!でしょっ!!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?