見出し画像

Healer としてのジレンマ

ハイサイ! アツシです ^^

こんなにゆる~く生きている僕ですが、、

実は大きな悩みがあります!!!(笑)

僕がいいセッションをしようと思ったら、
本質 を伝えようと思ったら、すっごい矛盾とか
ジレンマが発生してくるんですよ。

ヒーリング的には、僕が1時間踊ってるだけで
いいんです。
実はそれでいいんですよ。
本当の本当に、本当はそれでいいんですよ。

冗談抜きで、”理論的には” それで全て成り立つ
んです。

僕がただそこにいるだけでヒーリングが起きる
って言うのが、ヒーリングの《究極系》なんです。

セッション中っていうことを完全に忘れて、
完全にパカーンって開いて、ある意味で「無」
になって、本当に意識体としてハートフル、
宇宙と繋がって自分が 消えた ら、ある意味で
人って宇宙の一部になるので 。。

人は宇宙人、宇宙の一部じゃないですか!?
この服も宇宙の一部じゃないですか。すべて宇宙
じゃないですか!?

だから、自分という枠を本当にパカーンって開い
て、思考を完全に外して、無思考状態 で完全に
になって、レゲエ♫をガンガン流して、ノリ
ノリで僕が1時間踊ってたら、それがヒーリング
に ”ならないわけがない” んです。

それ以上の《周波数帯》ってないんです。

でも僕が 講義しますね っていうスタイルだと、
僕の「念」が入ってくるんです。
わかりやすく言うと重たい波動エネルギー。

人間の思い、思考、信念、考えてること、
これを伝えたい!、これを言わねば!、
人のエゴ、先入観、あれやこれやが全部
乗っかってくる んです。

「講義スタイル」でやると、波動、エネルギー
的に悪いとは言わないけど、
それは究極の周波数帯、《空》の状態からする
と重たいエネルギーなんですよ。

そんなことどうでもいいから、ヒーリングだけ
受けたい!
最新の最先端の、一番いいエネルギー、周波数
のものをただ受けたい!!

っていう場合は僕がただ踊ってた方がいいんで
すよ。

だけどこの塾には、ヒーリングの仕組み、宇宙
の仕組み、あるいは量子物理学っていうものを
知らない人が、「知りたい」から入ってくる。

僕も知らせたい、教えたい、伝えたい、理解して
ほしい。。

でもその僕の”思い”と、それをヒーリングとして
塾生さんの体に起こす、変容させる事は別物なん
ですよ。

慣れてる方は別にいいんです。

僕が1時間ビールでも飲みながらゆんたくして
れば満足してくれるんです(笑)

でも例えば、今日入ってきたばっかりの方が、
僕が何もしゃべらずにただ踊ってるのを見たら
・・・

即退会ですよね(笑)^^;
初回の塾が終わるまで残っていないかもしれな
い。。

今月で退会をお願いします! 可能でしたら返金
まで!!
みたいになってもおかしくないじゃないですか
(^◇^;)

実際そうなると本当に思います。。

初めての方って、『固定観念の塊』 のような
身体なんですよ。

だから ”真面目” に、

「アツシさん、今日はゼロワンのヒーリングを
してくれるんですよね!
しっかりと受けなきゃ! はい! 準備オッケー!
ではお願いしますっ!!」

っていう状態なんです。。

もう硬直状態。呼吸も浅くて、胸も詰まってる
状態で、

「幸せになりたいんでヒーリングお願いします
!!!」


っていうような方が僕が踊ってるのを見たら
びっくりするじゃないですか!(笑)

だから、その固定観念を刺激するのはいいんだ
けど、
ある程度 観念が緩んでて枠が外れてる人じゃな
いと、〈反発〉が起きるんですよ。

「何この人」
「お金取ってヒーリングしないの?」

みたいな。

即退会!ついでに返金もお願いしますっ!!
って言われても本当におかしくないんですよ。

やりたいことと、伝えたいことの矛盾が発生する
んです。

でも、わたし塾ではその2つを同時進行で一気に
ドン!ってやろうと試みているんです。

頭で学びつつヒーリングも起こす、変容も起こす。

ゼロワンわたし塾は、かなり贅沢な会ですからね!

本当に一石二鳥!どっちも受けられる。

なので皆さん、僕がただ踊ってるだけのセッショ
ンが出来るように、、

ガンガン枠を外していってください!!

またね!




 🎶







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?