見出し画像

みなさん大人になりましょう!

ハイサイ! アツシです ^^

「ゼロワンわたし塾」は月に2回ありますが、
たったの月2時間で人生が変容すると思わない
方がいいですね。

僕は結構スパルタですよ!(笑)

僕はヒーラーを名乗ってますが、
めっちゃ!”現実主義者”なんですよ。

月2時間の講義だけで人生が変容すると思わない
方がいいですね。。

普通に考えて、月2回、英会話の授業に通いま
した。
1ヶ月の間に”2時間”英語の勉強を頑張りました。

これで英語ペラペラになりますか?

なりませんよね 。。

《 普通に考えたら 》わかることなんですよ。

でも現代人は普通に考える、ということができ
なくなってるんです。

だから
「アツシさん、明日痩せたいです!」って言葉が
出てくるわけ!(笑)

できるか~~~~!!! めーごーさ〜です!!

子供はそんなこと言わないんですよ。
幼稚園生ぐらいだと言うかもしれないけど、
小学生3〜4年生の子が、
「パパ、ボク明日までに身長5センチ伸ばした
い!」
って言って来ないですよね。。

そんなことありえないって子供でもわかる。
でも大人が言ってくるんですよそういうこと。。

なので《普通に》考えてください。

動画を何回も見まくって、塾生だけが入れる
オープンチャットに参加してもらって。

これも「自分らしく生きる」ことにつながり
ますからね!

セッションを受けて、アウトプットすることで
循環が起きるんですよ。
循環が起こって初めて覚醒が起きるので。

月2回ヒーリングを受けるだけでは効かないとは
言わないけど、凄くもったいないですよ。

継続することと アウトプット、あとは
Show Up!

Show upは、参加する顔を見せるそこに行
そこに存在しているっていう意味ですよ!

前に出る っていうのが死ぬほど大事です。

みなさんShow upして、《ゆっくりと》変化して
いきましょうね^^

またね!




ゆっくりね〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?