見出し画像

ゼロワンリニューアル☆わたし塾開始!

ハイサイ! ゆんたくヒーラーアツシです^^

”ゆんたく”とは、沖縄ことばで ”おしゃべり”
という意味です。

先日、
「あなたの本質を見つめる ゼロワンわたし塾」
のスタートとなりました!

そう、新しいスタートなんですよ。

毎月1回開催していたゼロワンのオンライン
ヒーリングイベントをリニューアルして、

時間も内容量も増やして個人カウンセリング
なんかも盛り込んじゃって!ものすごい濃厚な
塾スタイルとして始まりました。

僕あれなんですよ ユンタカー!

沖縄の言葉でおしゃべりすることをゆんたくって
いうんです。
ぺちゃくちゃお話が止まらない人のことをユンタ
カー!って言ったりします。笑

初めてゼロワン受けられる方は、

「この人ずっと喋ってるな」

って感じると思います。笑
僕ず~っと喋ってるんです。ノンストップで^^

言葉も標準語、沖縄チックな言葉と、あと英語で
チャンプルーです。

皆さん、チャンプルーはわかりますか。
チャンプルーはごちゃまぜっていう意味で何でも
入ってるって意味なんです。

顔もどっかのアジアン風(笑)もしくはアラブ
とかで石油作ってそうだなみたいな(笑笑)

顔もチャンプルーなのでゼロワンわたし塾は
チャンプルーな会になります。




僕は”ゆんたく”の中にいろんなエッセンスや
要素をいれて

私が私に気づく
私が私を開花させて私として生きていく
私として存在する
最終的には私として ある

というところを目指すんです。

普通の何気ない会話から皆さんの状況、状態、
何を考えているのか?どういうコンディション
なのか?っていうのを探っていくんです。
だからおしゃべりって想像してください皆さん。

僕のスタイルは「ゆんたくヒーリング」です。

話の中にいろんな要素を組み込んでいって、
それを使いながらヒーリングしていきます。
本当に会話なので一方通行じゃなりたたないん
です。

僕は皆さんの状態に合わせたヒーリングを行って
いくっていうスタンスで臨んでいます。

皆さんが無言だと、僕は皆さんがどういう状態で
何を考えていてどこに問題があって何で引っかか
ってるのかっていうのを読み取れないんです。

皆さん料理って考えてください。

今からお客さんが来るから料理を作っておもて
なしをする。
だけど相手の好みとかアレルギーとか一切何にも
聞かないで相手を完全に満足させることはできま
すか。

できないですよね?

僕のヒーリングはそういうスタンスです。
だからゆんたくヒーリングなんです。

僕はその皆さんのニーズ、状態、皆さんが置か
れてるコンディションを見ながら、

この人こんな感じだな
全然理解できてないな
この人そこでブロックかかってんだ

とか見ていきます。
僕が同じこと言っても反応の仕方が違うんですよ。

この人はここで引っかかるんだ
ここでムカつくんだ僕の発言に(笑)

っていうのが見えてくるわけです。
ネガティブな反応はブロックだったりしますし、
わからなかったら「意味わかりません」でいい
んです。

ここまではわかるけど、こっから先はまだ意識
の成長が起きてないんだね。

これを超えると、僕の言葉遣いにだんだんムカつ
いてくるんだ(笑)
ここでスイッチ入るんだ、なるほどなるほど、、
意識の覚醒拡大はまだここまでなんだ。

っていうのが見えてくるわけです。

逆に今日のゆんたく最高!
面白かった!っていう人は枠が外れてる人です
(笑)^^

あなたの「本質」を見つめる ゼロワンわたし塾

記念すべき第1回目は「深呼吸とわたし」という
テーマでしたが、初回ということでオリエンテー
ションっぽくなっちゃいましたね。

またね^^


↑↑ 2023年新たなスタートを切りました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?