見出し画像

信じると信じないでは、効果が違いますよー

今日は小学校3年生で正解率99%の問題です^_^

2人の肩に不調がある女性にジーゼロコイル(G-ZERO COIL)の説明をして同時に使って貰いました。

Aさんは最初から否定的で、「電気も使わず、化学的な説明もつかないコイルが何故?身体の不調に効果があるの…ちょい信じられない」大体こんな感じのリアクションでした。

Bさんは、「私は難しい事は良くわからないけど、なんか良さそうね〜絶対に良くなるって信じる^_^」

まぁ〜大体ですが、こんな感じのリアクションでした。

さて、どちらに効果が如実に表れたでしょうか?

一部の捻くれた方以外は

Bさん

って答えると思います

正解はどっち共です^_^


なんじゃソレ!いやいや💦

正確にはAさんはこんなリアクションでした。

「軽くはなったんだけど〜たまたま今そんな気がするだけかな?軽くなったような気がするだけかも知れない…」

認めたくないのかな?でも改善を感じたのは明白ですよねー

Bさんに関しては、「こんなに軽くなるなんてありがとう^_^」

とやっぱり素直なんですよね。

「病は気から」の名言通り、人間の身体って信じるとそういうベクトルに向かうんですってね。
脳みそが身体に「治ったよ〜」って信号出すみたいな…

まぁ〜どうせ使うなら皆さん、絶対に治るって信じて使ってみて下さいね

願うと、叶うんです


ではまた✋

:卸・委託販売店募集中です。ご興味ある方はこちらへDM下さい


是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。