見出し画像

パワースポットで美顔するとは、どういうことだ。

初めて原末石鹸のホームページを見たときにこの写真のインパクトとこのタイトルに、「そっちこそどういうことだ?」と感じました(笑)。

でも間違いなく興味は惹かれ・・パワースポット?ホントにどういうこと?
とメーカー(原末石鹸)に尋ねに伺ったのです。

ここでも何度も出てくる「ゼロ磁場」の説明から血流と体の関係性、生体電流・イオンバランス・自己再生能力・・色々とお話を伺いました。

今までも数々の商品と向き合ってきたのですがダントツで不思議かつ未来的な大魅力的商材でした。しかしその反面これを実演販売で売るのは難しいなぁ~と感じたのは、ビフォーアフターをその場で見せれない点と、科学的な根拠を欲しがる方が非常に多いからです。

実演販売 

って動きと喋りが同時に行われるんです。相手(お客)は目と耳で情報がㇲッ~と入ってくるので使用のイメージが伝わります。結果もイメージできるし実際にその場で見れるんで・・・ここが説明販売と大きく違うところで、説明販売だと情報が多すぎてお客さんは付いてこれなくなりがちです。

情報のワードに知らない言葉が入ってくればもうそこから先には進めないのです。

ゼロ磁場・・イオンバランス・生体電流・・・
頭がパニックになるよね・・
ビフォーアフターが2~3分で出しにくいよね・・
効果は継続後の話ですし・・
なんで?って質問に対し答えを科学的な根拠をだしながらは難しいなぁ~

最初にそう考えましたが・・人間って結局は理屈じゃないのです。理屈抜きに面白い・欲しい・売りたい・宣伝したい!これはきっと世の中の役に立つ商品だ!こっちの感情が勝っちゃいました。

だからね皆さん・・理屈っぽく考えないでください。お顔に付ければお顔がパワースポットになるんです!だから色々な効能が出るのです。じゃあなんでパワースポットになるのかって?それはゼロ磁場を生み出すからなんです。生体電流と電磁波等をぶつけ合わせてそうなるのです。アンペールの法則なんです。

はい!こんな商品今まで無かったよ!だから説明がちょっとややこしいだけでなんでも最初はそんなもんなんですよ。

「お風呂に入ると血行が良くなる」こんなの今では常識だけど昔は知らない人沢山いたんです。今はまだだけどいずれ「コイルをつけると血〇が良くなる」って誰でも知る時代が来ると思います。いえ、そうさせていきます。

ではまた✋



是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。