『廃人0号』とは


自己紹介


〚書ききれなかった情報たち〛



☾身長………147cm
              ────2023年05月14日現在
☾体重………非公開
              ────スタイルは良くない。
☾血液型……AB型
              ────よくB型と間違えられる。自由奔放
☾性格………よく分からないが、感情の起伏が激しい。
              「キャラが変わる」とよく言われる。
              ────一言で言うならば「李徴」だろうか

質問があったら、Twitterのリプ欄に書いてください!
随時お答えします!!


1.活動名の由来

       廃人──誰の役にも立てない、廃れた人間。

       0号──感情の起伏はあるものの「感じられる」  
                ものが無い、という理由からロボットのよ
                うな雰囲気を出す為。

        あんまり良いイメージは持てないと思います。だ  
      けど、これが今の僕自身が思う、「僕」という人間
      像です。
        実際に僕がどんな人間か。
        それは皆さんがイメージ付けるものです。面白い
      と思うので、推してみてはどうでしょうか。


2.活動について

       今現在、使用しているものを更新していきます。

     👾Twitter(X)──@haijin_0000_

     👾Reality──廃人0号

      来年大学受験がある為、更新の頻度は減ってしまいますが、できる限りの事はしていきたいです。なので、拡散をよろしくお願いします。
      偶にですがカラオケにも行くので、リクエスト曲などありましたら教えてください!!



3.活動を始めた理由


一言に尽きます。

「夢」



言葉にすれば、ただそれだけです。

ただ、僕の想いは一言では語れない。
紆余曲折を経て、この「夢」にたどり着きました。


たくさんの否定。

得られない安心感。


だから、
「見放されないように、捨てられないように」
そればかり必死だった僕は、あの人にとって都合のいい操り人形だった。

あれもやりなさい。これもやりなさい。

あの人の満足に達しない結果なら
「ごめんなさい。申し訳ありません」
と謝る。暴言・暴力=愛のムチ。
そして「以後気をつけます。すみませんでした」

それなりにご満悦なら
「ありがとうございます」
と薄っぺらい感謝を述べる。
そして「次回も頑張ります」


そんな言いなりばかりだった僕が、

「初めて」
「自ら」
「本気で」

目指したいと思った、それが

歌い手



何の才能もない凡人が、夢に挑む。

折れかけた人生を、立て直すために挑む。

同じ様な環境に住む仲間を助けるため、社会に挑む。

自分の本気に。自分の限界に。

もっと、もっと、挑む。

そんな物語を、リアルタイムで見守ってくれませんか?
そんな僕を、応援して貰えますか?

どうか、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?