見出し画像

学びラボの現在地 その7 ギバー學

どうも、うめちゃんです。3DCG講師であり、全国の子供たちに創る愉しさを届ける活動をしています。今回は、教育を自給自足で考えるコミュニティ学びラボのメンバーをご紹介する企画です。

今回は、学びラボのスパカリ担当、ギバー學さんです。ぜひ以下のnote記事をお読みになってから、戻ってきていただければと思います。ギバーさん、noteでラボの紹介をしてくださりありがとうございました!

一番の信頼をおいている学びラボのメンバーです。この方について語ると長くなりますし、彼自身がnoteで語っているので割愛します。

私のおすすめは、聞いているだけで元気になるラジオです。

彼の挑戦の先に、学びラボとの合流点があります。1年後は一緒に全国を練り歩いているんじゃないかな。
これからも自分の信じた未知なる道を一歩一歩、歩んでいきましょう。

【学びラボの入り口はこちら】

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?