復職して1週間ってどうだった?

復職して1週間が経過。

完全テレワーク、開発だけ、時短勤務。
意外といいかも。

開発作業に自信はなかったけど、やってみたら思ったより抵抗なく出来た。
案件が軽いものからってのもあったけど、以外と好きなのかなプログラミング。

SEは調整や要件を聞くことが多くて、開発どころじゃないぐらいだったけど、今のポジは一つのことに注力できてむしろ楽しい。

開発中に先方への質問が発生しても、自分より優秀なSEが代わりに対応して返してくれる。
これがとてもありがたい。

チームのみんなにも支えられて、仕事を少しずつこなせている。感謝しかない。

休職前にコンディションを戻すというより、そうならないためのリハビリみたいな過ごし方を心がけていけたらと思う。

薬はひどくなりそうと思ったら飲むけど、飲む日も毎日ではないので安定している気がする。

飛ばしすぎないように、マイペースに。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?