見出し画像

もし大学生バトントワラーになったら

どうも、ZEROⅢtrainerです。バトントワリングチーム「ZEROⅢ」でトレーナー兼指導者として活動しています。普段は接骨院で勤務しています。そこでの知識や経験を生かしてバトントワリングの指導を行っています。

今回は、もし大学生のバトントワラーだったら、自分がする具体的な行動を紹介します。

大学生のバトントワラーにとっては、これから社会に出ていくという準備も必要な期間です。そして最近はビジネスを始める年齢が下がっています。その経験を社会人になった時に生かすためです。自分も学生時代は様々なビジネスを経験しました。その経験は今でもかなり役に立っています。

なのでこの自粛期間中に行うのは、「自分のバトントワリングをビジネスで活かす事です。」マーケティングやブランディングなど行うべき事は多いですが、確実に自分の経験値になります。
簡単に始めやすいのは、YouTubeですかね。他にもバトントワリングをビジネスに転用することアイデアは沢山あります。

このような期間だからこそビジネスの勉強をして、行動すべきです。今後は個人の能力が求められる時代です。大学生のうちにこの行動が出来る人材は絶対に将来役に立ちます。就職活動の際にもかなりプラスになります。

出来る事が限られる分、見えてくるものがあります。

行動しようと考える学生がいれば自分は応援します。バトントワリングを頑張って良かったと、全バトントワリングの選手に思ってほしいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?