見出し画像

毎日投稿最後の投稿

どうも、ZEROⅢtrainerです。バトントワリングチーム「ZEROⅢ」でトレーナー兼指導者として活動しています。バトントワリングというスポーツの発展のために、毎日note投稿をしています。
まだバトントワリングを知らない方も是非読んでいただけると嬉しいです。

面白いと思ってもらえたら高評価・コメントよろしくお願いします!!

毎日投稿最後の投稿

2019年の夏に初めてインスタグラムでバトントワリングのアカウントを作成しました。それまでSNSをやったことがなかった私は文章能力が低くて伝たいたい事を上手く伝える事が出来ずに思考錯誤をしていました。

そこでnoteを始める事にしました。文章だけでバトントワリングの面白さを伝えようと思いました。最初は文章を作成しても中々記事が読まれる事がなく、認知度と文章能力の低さが課題と感じ毎日投稿を始めました。

毎日投稿をしていると起きる問題がもう一つありました。投稿ネタがない事です。投稿ネタがなくなるので、日々の日常生活からバトントワリングに関連するものを探していくようになりました。それによってバトントワリングの面白さをもっと深く知る事が出来ました。

量から知識的にも経験的にも多く学びました。量より質が大事な場合がありますが、初心者はまず量から多くの経験値を得る必要があります。

今後は頻度は下がりますが、質を上げるために投稿していきたいと思います。

毎日投稿と言いながら一日投稿出来なかったのが悔やまれますが、良い経験でした。2021年も様々な投稿をしていきます。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?