見出し画像

ひとりごと日記20221228

今日が年内の最終勤務日。
色々とあったが、今振り替えると一年は早いと思う。

楽しく仕事は出来たか。
会社の上司、プロパー社員、自分と同じ出向者、色々な人とコミュニケーションはとれたか。
任された仕事は、全てコンプリートできたか。

全て及第点はとれたと思う。
完璧にひとりで終わらせたものは無い。
たくさんの人に協力して貰うことで出来たものばかり。
みんなに本当に感謝。

でも、それでいいと最近は思う。
自分の中の完璧を追及するのも良いが、それは終わりがないし、大抵は自己満足だけの結果で終わる。

チームで目標を共有して、仕事を終わらせていくのが大事なのでは。
最近そう思えてきた。
仕事のやり方に答えは無いけど、来年もこれで走ってみようと思う。
今年はこれで終わり。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。