見出し画像

SWITCH本体(有機EL)、何処に行っても在庫無し

こんばんわーW

本日は、丸一日SWITCH本体(有機EL)を探す旅でした。

朝10時から夜7時まで、昼飯も抜いて、探しに探しました(笑)

結論・・・・・

・・・・・

・・・・・仕入れ出来ず・・・・

でした(*_*)

深刻な品薄ですね(*_*)

マジ、どうにかしてほしい。

ヤマダ電機

結構供給力のあるヤマダ電機ですが、在庫0でした。

通常版SWITCHのネオンカラーは、在庫ありましたが、有機ELは、どのヤマダ電機店舗に行っても、からっきし

からっきしだww。(からっ岸田←立憲泉健太さんから引用)

1台くらいはあるんじゃないかと思っていましたが、甘かったですね(*_*)

なお、ヤマダ電機店舗では、SWITCHのproコンの在庫がありましたが、今現在proコン、アマゾン出品者数がヤバいことになっているので、仕入れはしませんでした。

イオン

続いて、イオン。

イオンもからっ岸田でした。

在庫0。

通常版スウィッチすらありませんでした。

proコン系も壊滅・・・・・・

トホホ( ゚Д゚)

ゲオ

最後、ゲオです。

ゲオもからっ岸田!!!!!

ゲオは、ハード系機器すぐ売れる傾向があるので、期待しておりませんでしたが、そのとおりになりました。

ゲームソフトも、なかなか利益取れるソフト見つけられませんでした(*_*)

proコン壊滅( ゚Д゚)

総じて、本日は、ほぼ坊主(*_*)

まだまだですね(*_*)

まとめ

以上、SWITCH本体(有機EL)、何処に行っても在庫無しと題して、書きました。

ヤマダ電機、イオン、ゲオ・・・・・ほぼ壊滅

悲惨な状況です(*_*)

仕入れが出来ない( ゚Д゚)

・・・・ヤバい( ゚Д゚)・・・・

・・・・・

・・・・しかし、仕入れしないことには利益が上がらないという事実。

よって、めげずに明日も仕入れ行きたいと思います。

ツタヤとかビックカメラとか狙ってみます。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?