見出し画像

円安、米ドル買いは正解??

おはようございますw

最近、株を一旦辞め、米ドル買いに走っているわたくし。

果たして、正しいのか?・・・

・・・・

・・・・

・・・マーケット関係者の間では、円安が改善される見込みがないことなどから、米ドル買いが加速するという見方が大半。

まぁ、それを信じて、米ドルを買い増ししているわけですが、心配ですよね。

ホントにそうなるのか・・・・・・

・・・・

・・・

実際、DMMFXで昨日

   米ドル5LOT

を円購入し、現在-10,000円位です。

ガーン(*_*)

一昨日は、+26,000円だったわけで、ただのビギナーズラックを掴ませてもらっただけなんでしょうかね(*_*)

やっぱり、すんなり

   対米ドル136円

とはなりませんね(*_*)

140円になるという予測を出しているエコノミストもいるくらいですから、とりあえず136円台になって欲しいですね(笑)

以上、参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?