見出し画像

「Nintendo Switch (有機ELモデル)ホワイト」ヤマダ電機で再入荷

おはようございますw

いきなりですが、Nintendo Switch (有機ELモデル)に関する情報です。

皆さん、品薄のNintendo Switch (有機ELモデル)ホワイト、定価で買える店知っていますか???

楽天市場は、既にプレミア価格。

アマゾンも当然プレミア価格。

品薄ですから、仕方ないか(*_*)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

定価で買えるとこねーじゃん・・・・・

・・・・

・・・・

そんな中、ヤマダ電機店舗を巡っていると、

   Nintendo Switch (有機ELモデル)ホワイト

結構な割合で「再入荷」しているのです。

4店舗回ったヤマダ電機店舗の内、3店舗で再入荷されておりました(笑)(独自調べです(笑))

やった~!!!

定価で買える!!!!

最近店舗で全く見かけなかったNintendo Switch (有機ELモデル)ですから。

テンション上がりましたね(笑)

色はホワイト。

ネオンは再入荷の対象外です。

もう、ネオンは絶滅危惧種ですね(*_*)

ホワイト狙いで行きましょう!!!!!

以上、Nintendo Switch (有機ELモデル)ホワイトに関するNOTEでした。

ヤマダ電機店舗に出向く際、ぜひ、ゲームコーナーを注意してみてください。

Nintendo Switch (有機ELモデル)ホワイトをゲットできるかもしれません。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?