見出し画像

ペイペイフリマで「15%OFF」クーポンを活用する

こんばんわーw

本日は、「ペイペイフリマ」のことを書きます。

アンタッチャブルのザキヤマがCMしているあのペイペイフリマです。(笑)

出品手数料最安5%」と打ち出し、ザキヤマのキャラクターも相まって、結構インパクトありますよね(笑)

好きですあのCM(笑)

手数料5%というのは、出品者側からすると、だいぶメリット有りますから。

さて、本題。

15%OFFクーポンを活用する

そんな「ペイペイフリマ」では、定期的に
  
    15%OFFクーポン

を配布してくれます。

ラクマだと5%OFFクーポンを頻繁に配布しているイメージありますが、ペイペイフリマは、なんと15%OFFです。

つまり、1万円の商品は、8,500円で買えます。

ヤバくないですか(笑)

さすが資金力のあるソフトバンクG。

株主優待を買う

わたくし、15%OFFクーポンを「ペイペイフリマ」からもらうたびに、飲食系の株主優待券を購入しています。

「丸亀製麺」、「吉野家」、「かつや」などなど。

とくに丸亀ですね、やはり(笑)

それら3チェーンの優待券は、ペイペイフリマにおいては、比較的出品されている数が多いです。

すき家なんかの優待も欲しいのですが、なかなか出品されているのを見たことがありません。

もしかしたら、一度も見たことないかもしれないですねwら

てな感じで私の場合、15%OFFクーポンを利用し、お得に
  
    株主優待券

を購入しています。

株主優待券、金券関連の商品でありますので、現金と同等の価値があると考えれば、だいぶお得ですwら

ですので、おススメです。

以上、参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?