見出し画像

イーサリアム、復調の兆し!!!

こんばんわーw

暗号資産マーケット、復活してきた感ありますね(笑)

皆さん、どのように捉えているでしょうか??

きっと、

   また絶対下がるよ・・・・

と思っている方。

きっと、

   底を打って、回復に向かっている・・・・

と思っている方。

様々な考えがあると思います。

ちなみに私は後者です。

さすがに底打ったっしょ!!!!

希望的観測(笑)

イーサリアム25万円回復

一時は、14万円台まで低下したイーサリアム。

あの時、ホント自分の精神状態ヤバかったですね(*_*)

自分で言うのもなんですが(笑)

気が気でない・・・・

マジ、これ以上下がったらどうしよう・・・・

終わったー・・・・

みたいな考えが堂々巡り。

ようやく、25万円台まで回復してくれました。

一言

  嬉しい・・・・

そう、感じています。

私のつたないチャート分析によれば、イーサは

   14万円台で底を打った

と、見ています。

ここからまた下がったら、マジ、もういい加減暗号資産投資辞めます(笑)

アメリカハイテク株と連動??

一説によれば、暗号資産は、

   米ハイテク株と連動している

と言われています。

確かに、最近、ハイテク株回復してますよね。

よって、あながちその説も間違いではない気がします。

GAFAMというのは、良くも悪くもあらゆるところに影響を及ぼします。

まとめ

以上、「イーサリアム、復調の兆し!!!」について書きました。

希望を言えば、このまま

   高値50万円台まで回復してほしい

と、願っています。

50万円台まで上昇したあの時、持っているイーサ全て利確していれば・・・・・

・・・・いまごろ

・・・いまごろ・・・(*_*)

利確タイミング、これ、もうミスれません。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?