見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品【PS4】バレットガールズ ファンタジア D3P THE BEST

こんばんわーw

先日訪れた、ヤマダ電機の大型新店舗「ヤマダ電機仙台アスト長町店」。

せどりの結果はと言うと、

・・・・

・・・・

全く・・・

・・・

・・・

仕入れ出来ず(*_*)

全くというと語弊がありますが、ほぼほぼ仕入れ出来ませんでした。

考えてみればそうですよね、新店舗なので、廃版商品を店頭に置くわけないですからね。

新商品ばかりで、定価・定価・定価の商品しか無いみたいな、そんな感じでした。

そんな中で発見した利益商品。

【PS4】バレットガールズ ファンタジア D3P THE BEST

PS4ソフトだけでしたね、私が発見できた利益商品。

バレットガールズ ファンタジア D3P THE BESTというソフトです。

販売価格2,772円。

利益594円

この商品、アマゾンで新品4,300円で販売されております。

FBA入金ベースで、3,366円

利益計算すると、3,366ー2,772=594円也です。

いかがですか?

利益率13%です。

合格点到達です。

アマゾン出品者9人。

3カ月販売個数34個。

販売個数の割に出品者が多いので、早めに売り切ろうと思います。

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

   【PS4】バレットガールズ ファンタジア D3P THE BEST

について書きました。

ヤマダ電機の新店舗、期待して行きましたが、見つけた利益商品はPS4ソフトのみ。

(*_*)(*_*)(*_*)

悔やまれるのは、おもちゃコーナーをリサーチできなかったことですね。

時間が無くて、おもちゃコーナー見れませんでした(*_*)

プレミアのおもちゃであれば、狙えた可能性がありますからね、大型店舗でおもちゃコーナー広かったし。

残念(*_*)

その他の収穫として、新店舗オープン記念で

   パックご飯

   だしの素

をもらいました。

地味に嬉しい副産物(笑)

まぁ、これに懲りずに、ヤマダ電機仙台アスト長町店には通いたいと思います。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?