見出し画像

ヤマダ電機店舗せどり利益商品「Minecraft Java Edition」

おはようございますw

いきなりですが、「ヤマダ電機店舗せどり」。

週末、やってきました(笑)

モノの数分で利益商品発見したので、紹介します。

Minecraft Java Edition

ずばり、

   Minecraft Java Edition

です。

そう、あの人気ゲーム「Minecraft」です

いわゆる、マイクラのゲームソフトのオンラインコード版です。

SDカードとか売っている棚で発見しました。

販売価格税込み3,300円。

ヤマダポイント付与330円。

よって、実質仕入れが2,970円です。

利益738円

この商品、アマゾンで新品価格4,700円で売れております。

FBA入金ベースで、3,708円。

利益計算すると、3,708ー2,970=738円也です。

いかがですか?

利益率非常に高いですよね(笑)

アマゾン出品者10人。

3カ月販売個数296個。

激売れです(笑)

やっぱり、マイクラは人気ですね(笑)

まとめ

以上、ヤマダ電機店舗せどり利益商品

   「Minecraft Java Edition

について書きました。

何度も言いますが、マイクラは人気ゲーム。

需要、確実にあります。

また、小さい商品なので、送料面でもコスパ良しです(笑)

全然かさ張らない!!!!(笑)

メリット多いです(笑)

以上、参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?