見出し画像

メルカリ(4385)を仕込む

おはようございますw

「メルカリ株」、プライム市場へ

ちょうど昨日、「メルカリ」がプライム市場へ移行。

先月末あたりから、結構、大きなニュースとして取り上げられていましたよね(笑)

東証再編後で初みたいですから。

2,025円で仕込む

そんなメルカリ株をわたくし、昨日、「後場」取引終了間際

   2,025円

で仕込みました。

プライム市場移行は、やっぱり良いニュースだと感じましたし、「フリマアプリ」のパイオニアである同社の成長性に期待を込めました。

メルカリ利用者は頭打ちとなっているなどの意見もありますが・・・・

・・・

・・・そういう意見は気にしないことにします。

なぜなら、アメリカへの事業拡大など、成長を見据えた投資を山田進太郎社長がしっかり行っていると分析したからです。

とはいえ、下がり基調?

とはいえ、同社株、結構乱高下しますよね。

1年チャートで見ると、明らかに下がり基調です。

下がり切ったのか、はたまた、まだまだ下がるのか?・・・

・・・・

・・・・投資の経験不足が否めない私。

クエスチョンマークが付いてしまいます(*_*)

まぁ、本日の動向を見守ります。

PTS(時間外)は、2,045円なので、まぁまぁ、良い滑り出しになるのではと期待しています。

以上、参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?